1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 底板張り
google

底板張り

砲塔のことを考えると、
やっぱりドラゴンのハリコフⅣGに
トラペの内蔵を詰めていくのが良いのかもということになり、

トラペインテリア

トラペのオストビントのインテリアは
空っぽのバスタブにぺらっと1枚底板を貼って
そこにインテリアパーツを組んでいくようになっています。

ドラゴンのバスタブは左右に補強リブが立っていて
底板張りを妨げます。
なので干渉する部分をすべてカッターで削って、綺麗に収めました。
ドラゴンにトラペ底板


それでも今度は具を詰めるときにも干渉しそうなのでそれはまた
各個撃破していこうと思います。

ドラゴンにトラペインテリア

わーいインテリアは楽しいなあ。



ところで

「腑抜けども悲しみの愛を見せろ」 のDVDを見終わりました。

重たい壮絶な映画だけど面白かったー。

佐藤江梨子は好演だけど
永瀬正敏 永作博美がすげえ上手い
おすすめの一本です。



関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2637-fda5b625 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析