1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 掘り出し物
google

掘り出し物

吹雪で窓うまる


朝には吹き溜まりでここまで埋まった窓でしたが、
昼には屋根の雪が落ちて完全に埋まってしまいました。

仕方がないからホワイトアウトの吹雪の中、
窓を掘り出して今は落ち着いています。
そんな掘り出し物あんまり嬉しくありませんw

建物の格子を作るためにパーツを切り出すのに飽きたので
格子窓

プラモデルを作り出すと「わぁなんか楽しい」ってなったのですが、
さすがのラッパマジック
箱組の箱が閉まらないので、タブを削ったりして調整が必要になってしまいました。

トラペの4号

それでもプラモ楽しいのですが、

ともあれ展覧会準備に追われてUC6を見に行く時間が作れません。
今回は見送りかなあ。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2635-a455dbf5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析