1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. 今日はザクの日
google

今日はザクの日

3月9日ということで初音ミクの日とか、
言われてますが
プラモスキーならやっぱ今日はザクの日

私が以前作ったザクジオラマを再掲させていただきましょう。

横倒しになったザクには連邦の回収車が作業をしています。
ザクジオラマだ

ザクは腕を外され
ザクのジオラマ

コックピットも開いて中はもぬけの殻とおもいきや
ザクヘッド

腕にけがをしたジオンのパイロットが銃をつきつけられて連行されています。
ザクジオラマ

大きくクレーンを振り上げて
39じおらま

次はザクの頭を外そうというのでしょうか
309 (9)

というものです。

これだけの大きなものはなかなか作れませんが、
またザクのジオラマを作りたいものです。

酒蔵の2階、壁と窓は塗装まで終わり、明日から格子を貼り付けていきます。

309 (10)





関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2634-d556ecbb この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析