1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 4号戦車
google

4号戦車

どうも小樽酒造の製作テンションが上がらないので
ちょっと寄り道をしてⅣ号戦車系列を作ろうかと思います。

これもいつものことながら終点完成まで行くとは思わないのですが、
トラペのオストビントに手を付けてみます。
ostwint interior

これはインテリア再現キットなので
砲塔だけはタミヤから持ってきてⅣ号戦車にしようと思うのです。

砲塔を持っていかれたタミヤのⅣ号はクーゲルブリッツにする予定です。

Ⅳ号戦車系列

~型車台に~型砲塔を載せるのはおかしいとか
クーゲルブリッツを~型車台に載せるのはおかしいとか
そういうのは無視です。

Ⅳ号戦車は過去に
タミヤのD型
トライスターのD
ドラゴンのF2
を作ったことはあるのですが、
トランペッターは初めてです。

組みにくいとよく耳にするので、どこまで行けるか楽しみです。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2631-532d607c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析