1. Top » 
  2. 1/32 » 
  3. 最終展示前半
google

最終展示前半

    1. 1/32
  • 2013 03/05 (Tue)
013_20130305230233.jpg

3月いっぱいで閉鎖の日産ギャラリーは最終展示の前半です。

017_20130305230233.jpg

ここで見るようになるまで「Z」ってかっこいいと思えなかったんですけど
今は結構好き。

035_20130305230234.jpg


これらの車は展示替えのたびに神奈川から運んでくるんですって。

奥に小さく見えるオネイサンがおせーてくれました。

045_20130305230234.jpg


閉鎖は残念だけど3月中旬からの展示替え
後半展示は楽しみです。

先日小樽でお雛さんを見てきたので
小樽酒造にかかり始めようかと
まずは店内に飾られるお雛様の台をプラ板で作りました。
051_20130305230234.jpg

でも、そもそもこのお雛様ではダメダメです。
お雛様の作り直しは必須ですが、
店内から気合を入れて作り込む時間がないかもしれません。

お店の外観から進めましょうか。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2630-b849736e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析