1. Top » 
  2. 1/150 » 
  3. 見た目
google

見た目

304 (3)

今日も額装に追われているのですが、

見た目、鉄のように重たそうに見えるこれは
304 (2)

スチレンボードにアルミテープを貼って
パテを盛ってその上からざっとヤスリを掛けて平面を出した
AFVモデラーが圧延鋼板の再現に使うワザを1/1に使ってみました。

最後にステインをかけてすぐ拭き取っていますが、
スチレンボードですからとても軽いです。

こういうのってジオラマベースの台座やタイトルプレートにも使えるなあ

なんて考えながら
市電は車内を一度目の筆塗り。
ムラムラですのでもう一回は塗らなくちゃ。
304 (4)

ところでタミヤから1/48のタイガー1後期型が出るのですね。

待ちに待った本命登場ですが、
コーティングシートが別売りで出ると言うことは
ツィンメリット・コーティングはディテールされていないのでしょうか。

がっかり。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2629-4d70e616 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析