1. Top » 
  2. イベント » 
  3. 小樽港のしもきた
google

小樽港のしもきた

ドーラさんと待ち合わせて
手稲の涼兎亭でお昼ごはん
りゅうとてい

吹雪の中を車で進んで
築港近くの港で輸送船「しもきた」を見物です。

しもきた 小樽港

一般公開などしていたわけではないので、
フェンスの外から見たのですが
いやあ、でかいでかい

しもきたブリッジ

ブリッジでこの大きさなら甲板はどんだけなんでしょう。
ブリッジの上から見てみたかったな。

しもきたのLCAK

おしりにはLCAKがチラ見えしてます。

なんて言ってるとドーラさん雪に足を「ズボッ」
片足ズボ

「あっ」言うてる間にもう片っ方も「ズボッ」w
両足ズボ

どうしてドーラさんだけハマるんでしょうww

田中酒造亀甲蔵

その後は近くの酒蔵で雛めぐりを眺めたり

小樽雛めぐり

試飲を重ねすぎて酔っ払って沢山お酒を買い過ぎたりしましたが
楽しい一日でした。

帰宅後は
「WBC公認サポーターがキミだと誰が決めた。
俺は認めん」
なんていいながら
買ってきたお酒に舌鼓を打っていました。
関連記事

Comment

No Title

昨日はどうもありがとうございました。
たぶん私の足のサイズが小さいので、単位面積当たりの荷重が大きくなってしまったものと思われます。本当です。

  • ドーラえモン [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/04 (Mon) 12:57
ドーラさん、こんばんは

だからピンヒールはよした方がいいといったのにw
昨日はお世話になりました。
またよろしくおねがいします。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2013 03/04 (Mon) 20:37
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2628-c6890e16 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析