1. Top » 
  2. 72AFV » 
  3. 72フィギュア
google

72フィギュア

今日も額装に追われているのですが、
スチレンボードやスチレンペーパーの使い勝手は、
模型の方から体得していたので、
こんな時に役だって模型やっててよかったです。

スチレンペーパー

4号戦車の72フィギュアを軽い気持ちでひねってみたら、

バックに長谷川迷人


フィギュア小さすぎてがっかりです。

フィギュア小さすぎてがっかり


レシーバーのつるはプラ板からかなあなんて考えていたら、

タミヤからも0.1㎜プラ板が出ることを知って、
今までも0.1mmは他のメーカーからありましたけど
タミヤさんから出ると安定供給されてありがたいです。



タミヤから出るといえばもうひとつ
2CVのFourgonnetteがエブロとタミヤのコラボで出るのですね。



これはかなりたのしみです。

FourgonnetteをGOOGLEで検索するとき
きょうのGOOGLEは羅生門だったんですね。

こんな日は羅生門を見るべきでしょうけど、
長谷川迷人のUstを見てたらもうねなくっちゃ。


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2626-eebf985b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析