1. Top » 
  2. 72AFV » 
  3. マークⅣスペシャル
google

マークⅣスペシャル

飲んだお薬が喉の奥に引っかかって、
それを落とそうと沢山お水を飲んでタップンタップンなのですが
まだ引っかかってます(汗)

雪山に突っ込んで休憩してる様子ってのもなんか笑っちゃうのですが、

歩道用除雪車

タミヤがガルパン系戦車に再販をかけたらしいので
私はドラゴンのマークⅣスペシャルに色を塗ります。
(まあなんと脈絡のない文章でしょうw)

DML 1/72 MkⅣ F2

/72ですけどね。

砲塔の下にも塗料が回りこむように
厚紙で砲塔を浮かせて缶スプレーを吹きましたが、
微妙にマゼラアタックですねw

あんこうマークは書きませんよww

ダークイエローを上掛してクルスクVerにしたいと思っています。

せめてデカール貼るところまではやってしまおうかな。


それにしてもDMLの72のⅣF2は出来がいいです。
関連記事

Comment

No Title

タミヤのスポット生産ラインナップを見て、なんなの一体??って思ってましたが、ああ、ガルパンに乗っかろうってことなんですね。合点がいきました。なんでも良いから、モデラーでなくともたくさんみなさんに買って欲しいです。とりあえずチャーチルが欲しいんで一つ買います(^_^;

  • Spitfire Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2013 02/27 (Wed) 23:53
NoSpitfire Mk.24さん、こんばんは

多くの人にどんどんタミヤの組みやすい戦車のプラモを楽しんで欲しいですね。
タミヤはその利益で2号F型のリメイクをするべきです。
異論は認めますがw

チャーチルも組みやすくて出来がいいですね。
楽しんでくださいませ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2013 02/28 (Thu) 19:45
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2624-f32ae294 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析