1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. つる~ん
google

つる~ん

もう大丈夫と思っていたら今朝もガッツリ降られまして、
雪かきの向こうに見えるコンクリは、おとなりの車庫の天井です。

積雪多し

その上の雪は1.5mを超えそうです。

その重みはコンクリでもちょっとやばいと思いますよ。

いくら積もっても雪ほどは危険でないプラモですがw
今日立ち読みしたモデルアートでは1/72エアーの特集をやっておりまして
次に作らなければならないものがある私は
新しいプラモに手を付けられないので、在庫の箱の開け閉めです。

ズベズタのシュトルモビク

最近気になっているのはタミヤの72のシュトルモビクなのですが、
うちにはズベズタのがあるからかってダメと自分に言い聞かせているのですが、
気になって箱を開けてみるとつる~んとしたディテール。

ディテールがズベズタは

木製だからこんななのか
ズベズタだからこんななのか

どっちでもいいけど
ュトルモビクが作りたくなったら
タミヤのほうがいいということはわかりました(笑
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2623-8df2298e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析