1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 3/1からは最終展示
google

3/1からは最終展示

第4土曜は画材20%OFFなので個展で使う額を買おうと
大丸藤井セントラルへ出陣しましたが、
思いのほか良いのがなくてある程度は自作も必要になりそうで、

ついでに入ったお隣の日産ギャラリーでは

日産ギャラリーのザナヴィ

足元に小さくタミヤマークの入ったザナヴィも

ザナヴィ2Fから

上から見るとまるでプラモデルみたいです。
3/1からは最終展示が始まるので是非また行きたいところ。

帰宅すると今日はAFVクラブの無線八輪装甲車sdkfz263が届きまして

AFVclb 263

いつもながらの繊細なパーツですが
そんなにパーツ数は多くなく、

025_20130223231009.jpg


それなりにインテリアも再現されているのですが、
無線がないのはちょっと減点。

026_20130223231009.jpg


今回は予約してる間に円ドル相場が動いたので差額が6円帰って来ましたよ。

海外通販じゃなくてアマゾンですよ。

こんなこともあるんですね。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2620-f0686cc3 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析