1. Top » 
  2. 1/32 » 
  3. 我慢の子
google

我慢の子

    1. 1/32
  • 2013 02/21 (Thu)
精度はかなり残念で、立て付けが相当悪かろうと思いますが、
今日は横の窓を作り、

221 (1)

表の方は出窓の土台を作りました。

221 (2)


さて、こうした建物の登場するジオラマを作るきっかけになったのが
奥川氏のランドスケープクリエーションですが、




そこに使われるような椅子やテーブルがレーザー加工された
紙工作キットとして発売になるのですね。

色々なキットが発売になるようですが、

私はアイアンサインセット

10216682b.jpg

(画像はホビーサーチさんから)
が気になります。

椅子や机ならプラ板でもなんとかなるけど、
こうした鉄看板は工作が大変ですもんね。

ポチろうかと思いましたが、
アマゾンからAFVクラブの無線八輪装甲車が発送になったと連絡が来ましたので、
今日は我慢の子です
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2618-4f992b9d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析