1. Top » 
  2. 1/32 » 
  3. 市民ギャラリーから日産ギャラリーへ
google

市民ギャラリーから日産ギャラリーへ

    1. 1/32
  • 2013 02/11 (Mon)
市民ギャラリーへ道展U21を見に行ったついでに、
3月いっぱいで終わってしまう日産ギャラリーへ。

かっこいい車と綺麗なオネイサンを撮れる街のオアシスだったのに(涙

023_20130211223553.jpg

来月展示して欲しい車のアンケートに答えたらポストカードとステッカーをくれました♪

033_20130211223551.jpg

小樽酒造は途中まで接着しましたが、
やっぱりスチレンボードはそりが出るので中止。

028_20130211223553.jpg

紙で行くことに変更です。

ピントが後ろに行って恐縮な函館市電は
実際に走らせたりすることに興味はないのですが、
食玩的ストラクチャーを置いてみると、街並みを作りたくなって困ります。

030_20130211223554.jpg

ジオコレを箱買しそうです
そして箱絵にある緑色の建物を作りたくなります。

なんていう建物なのか突き止めるために
グーグルストリートビューで函館市電をず~と走っちゃいました(笑

ツカサさんに言われてみると
確かにミニクーパーはカフェのほうが似合いそうだなと思いつつ
お花屋さんジオラマは進み

032_20130211223553.jpg

そうか車を接着しなければ、
いつでもお似合いの車にチェンジできるんだということに
気がついたおいらはなんてアタマがいいんだろうw
(気がつくのが遅すぎですww)
関連記事

Comment

No Title

緑色の建物はたしかにおとしぶたさんの好物っぽい作りですよね。水彩画の題材になりそう。(^^)そういえば自分は建物も作ったことないなーと今気づきました。小樽酒造も花屋さんも楽しみにしてます。

  • 腹ペコ山男 [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2013 02/11 (Mon) 23:47
  • Edit
腹ペコさん、こんばんは

そうですねえ。緑色の建物は作りたいですし、現地に行って描いて来たいです。
箱絵もプラモには珍しくアクリル絵ではなくて透明水彩ですしね。
でもしぞーかに向けて、持っていけるものを頑張らねば。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2013 02/12 (Tue) 21:15
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2608-fa269d01 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析