1. Top » 
  2. 1/32 » 
  3. シワだとかひび割れとか
google

シワだとかひび割れとか

    1. 1/32
  • 2013 02/05 (Tue)

シワとかひび割れといっても加齢とは関係のない話で

ミニクーパーのはなしです。

遠目でもヘッドライト周りの黒がじわっと来ていますが、
205 (1)

もっと酷いのは天井でして
でもユニオンジャックデカールで覆われるからいいやと思っていたら、
周りぐるっと白く残される感じで帰ってじわじわは残り、
デカールにはヒビ割れのようにシワが寄り(涙

205 (2)


あー良かったー塗膜下にサビが走った様子の再現が狙い通りだー(棒読み

あっちこっちヤレた感じで行く感じになりそうです。

酒屋の建物の方は一階は見えるように再現したいと思い、
間取りを考えなおしているのですが、

205 (3)

ネットをうろつくとドールハウスの芳賀先生や鈴木オートの伊藤さんのような
すごい人の作品が目について尻込みしてしまいそうになります。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2602-b4b66df0 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析