1. Top » 
  2. 1/32 » 
  3. カップに吹く
google

カップに吹く

    1. 1/32
  • 2013 02/02 (Sat)
やっちゃダメだと思いつつ、
缶スプレーをエアブラシのカップに吹いてためて、
それを溶剤で薄めて吹いてしまいましたw

なんとかなるもんですww

014_20130202225129.jpg

かなりオレンジに振れて見えますが実物はもう少し赤です。
でもミニクーパーの赤としてはオレンジっぽすぎる感じです。

早くマスキングして今度は黒を吹きたいのですが、
しっかり乾燥させないでマスキングして、
あとでマスキングテープを剥がすときに塗膜が剥がれるのも嫌なので
今日は辛抱します。

この分で行くとミニクーパーのほうが
CM10Tより先にできてしまいそうです。

小樽ジオラマを先に作りたいんだけどなあ。

ミニクーパーはお花屋さんかカフェのジオラマにする予定です。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2599-a2cc646b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析