1. Top » 
  2. 1/32 » 
  3. Ust中継
google

Ust中継

    1. 1/32
  • 2013 01/30 (Wed)
長谷川迷人のUst中継を見ながら模型を作ったら
なんとモチベが続きまして
CM10Tはあっさりしたドアが

026_20130130225317.jpg


ちょっとこってりしたドアになり

027_20130130225318.jpg

でもドア1枚で飽きちゃいましてw

ミニクーパーはインテリアがほぼ終わり、
明日は白帯をマスキングして赤を吹こうかという所まで来ました。

028_20130130225318.jpg


こちらはおもちゃっぽいプラモ然とした感じで構わないのでサクサク進めたいと思います。

いやそれにしてもUst中継はこちらも手がはかどりますねえ。

ところで、AFVクラブの8輪装甲車はまた発売延期だそうです。

とにかくなにか欲しいなあ。

ちょっと模型買いたい欲が高まってきているので、
週末ちょこっと行ってこようかしら。

タミヤの48 8輪装甲車も出るしね。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2596-f931a4e5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析