1. Top » 
  2. 1/32 » 
  3. やっぱり塗りこみ
google

やっぱり塗りこみ

    1. 1/32
  • 2013 01/29 (Tue)
CM10Tはエアブラシでの上掛けよりも筆でじっくり塗っていくのがよさそうに見えて来まして、今回もブレンドをしながらの塗りこみになりそうです。

129_20130129221151.jpg

それでもエアブラシの作業環境の整備は避けられないと思われますので、
そっちの方も色々調べてみようと思います。


さて、このCM10tを置くジオラマは、
小樽の酒屋さんをモチーフにするつもりなのですが、
そのモデルにした酒屋さんに車がスリップして突っ込み、
お店が大破してしまったらしいとの情報が入りました。

人的被害はなかったとのことですが、
修理のためにお店はしばらくお休みのようで、
とても残念です。


粘土の白い塊はバッタ男になる予定です。
ライダーではありません。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2595-bcbd23b5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析