1. Top » 
  2. 1/32 » 
  3. 狼おじさん
google

狼おじさん

    1. 1/32
  • 2013 01/28 (Mon)
ミニクーパーはインテリアのシートを勝手にオレ仕様で塗り分けてみたり、
011_20130128224645.jpg

CM10Tは相変わらずタッチアップをしているのですが、
そもそもの基本塗装が不十分だったようです。

思い起こしてみると、
ガスが抜けた缶スプレーから移してエアブラシをかけた時、
もうもうと立ち込める塗料に気後れして
こんなもんでヨシとしたような気がします。

新しい缶スプレーを買ってくるのはいいのですが、
そろそろちゃんと排気システムのエアブラシブースと
ガスマスクを準備したほうがいいのかもしれません。

ミニクーパーの方もそうだけど、やっぱりラッカーの筆塗りってなかなか色が乗らないんですよね。

昨日はプラモなんてやめようか・・・と言いかけていて
今日はインフラ整備の予算編成とはなんてオオカミ少年でしょう(笑
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2594-29d85ce7 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析