1. Top » 
  2. 1/32 » 
  3. 暖かかったけど
google

暖かかったけど

    1. 1/32
  • 2013 01/22 (Tue)
下がり気味だったモチベも帰省中のモケ友との語り合いで復活してきたわけで、

今日は換気のために窓を開けておくことが出来るくらい暖かく、
エアブラシの部屋に行くことは出来たのですが、

缶スプレーから普通に吹いて塗料を取り出そうとするとガスが出ず、
いよいよおしまいになったようなので、

裏から缶切りで開けてしまいました(笑

006_20130122223002.jpg

危険ですから良い子は真似しないでね。

中にはまだ液状の塗料が少し残っていて、
しかも気体を含んでいるらしくて時折グズグズ発泡していました。

それを別容器に移してエアブラシで吹きましたが、
タッチアップなども必要なようなので、
明日以降組み上げながら筆塗りもしていこうと思います。

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2588-ce4a2722 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析