1. Top » 
  2. 1/32 » 
  3. 思いのほか
google

思いのほか

    1. 1/32
  • 2013 01/17 (Thu)
金型の痛みによる肌荒れのひどさで、第一印象が良くなかったCM10tでしたが
組み進めると意外と出来が良いです。

005_20130117225240.jpg

タイヤを履くとグッと生きてきますね。

タイヤの出来も許容範囲内です。


この手の車の鬼門となりがちなガラスパーツの合いも良いですし、
作られていないフットペダルのたぐいも、無くても見えないので気になりません。

しいて言えばドアの内張りが見えるし気になるところです。

ドアといえばレバーも工作し直すかどうか迷うところです。


なんだかんだ言ってもキットになっているものは楽です。
進めなければならない雛人形はさっぱり進んでいません。


さて、個展でケツニッヒになった私ですが、
更に来週締め切りの公募展までノルマに加わりました。

まじでヤバイです。

最大の危機を迎えたおとしぶた!

おとしぶたに明日はあるのか!

戦え、おとしぶた。

次回へとつづく。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2583-ca3e2b0a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析