1. Top » 
  2. 1/32 » 
  3. 退路を断つ
google

退路を断つ

    1. 1/32
  • 2013 01/14 (Mon)
成人式に行く人達を見ても
ダラダラしてる男子と違って
ねーちゃんたちは元気よくガシガシ歩きます。
成人式

その元気、分けてほしいものですが、

最近自分のプラモ熱が高まらない理由のひとつに
次のイベントまで日にちがありすぎるということがあげられます。

地元の模型屋さんのコンテストもありませんし、
静岡までは少し日にちがあります。

今作るべき模型は小樽酒造なのですが、
これはHMEで絵の展示と合わせて展示するつもりでいました。

HMEが8月、静岡でも5月

どうやったらケツに火がつくか
と考えた末に
絵の個展を4月に行い、
その時に小樽の絵と合わせてこのジオラマも展示してしまおうと決心しました。

決心したのだから、
手を動かすのは今日じゃなくて明日からですw
CM10T

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2580-6b875176 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析