1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. つくりなおし
google

つくりなおし

昨日作ったひな壇は(左側)、立体物として悪くはないのですが、

110 (7)

建物の奥まったところに置くには奥行きが不必要にあります。

その分建物自体の奥行を求めることになりますので、
もっと薄っぺらい嘘のつけるひな壇(右側)を作り直しました。


ひな壇の上の緋毛氈(?でいいのかな)は、薄い紙で表現したいので
明日それを探すとして、
レジ打ち台を作ろうかと思いました。

110 (8)

作ってみるとどうやら大きかったようなので作り直しです。

それにしてもうちにある1/32のフィギュアがプラッターに入っていた
残念なピンク色の兄ちゃんだけで、
しかも1/35とほぼ同じ身長という
役に立たなさなので
ゲージをなんとかしなくちゃならないのかなあ。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2576-fedf82a2 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析