1. Top » 
  2. 1/32 » 
  3. CADで引いた・・・のではない
google

CADで引いた・・・のではない

    1. 1/32
  • 2013 01/07 (Mon)
さて、建物の大雑把な外観は決まりましたが、
奥行きや間口の大きさがまだ決められません。

107 (2)

建物の中において、外から見てほしいものによってそれらが決まります。

一層目は酒瓶のある棚なので奥行きはそんなに無くていいでしょう。

更にその奥にはレジ台と畳の小上がりと衣紋掛けをおこうと思っていました。

しかし、モデルとしている酒屋さんでは3月にはお雛様を飾ります。
ここでもそれを真似してみようかと思います。

アーマー連載のジオラマのすごい人も
ランドスケープな車ジオラマのすごい人も
お雛様は作らないでしょう。

でも、酒屋さんにお雛様って必然がないという意見もあるかと思いますが

お雛様とか作れば女子に受けるので作ってみるんだ、ボク。

厚かましくも恥知らずでしょうか。

厚顔無恥ですね。

コーガンムチと読むんですね。

そんなところをムチで打ったら大変ですね。

007でやってたけど。

いやそういう話じゃなく

サイズを決めるためにひな壇の精密な図面を引きます。

CADで引いたように見えるかもしれませんがw、手書きです。

107 (3)


明日はここから作ってみよう。

107 (1)


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2573-882e6c14 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析