1. Top » 
  2. イベント » 
  3. 今年一年をふりかえる(イベント編)
google

今年一年をふりかえる(イベント編)

今日はイベント関係をふりかえりたいと思います。

多少順不同にはなりますがご勘弁の程を。

●模型関係では
静岡ホビーショー
北海道AFVの会
北海道モデラーズエキジビションに参加しました。

HMEでは物販も経験し、色々と勉強になりました。

●ミリタリー系イベントは
真駒内駐屯地創立記念行事
苗穂分屯地創立記念行事
島松駐屯地創立記念行事
北恵庭駐屯地創立記念行事
南恵庭駐屯地創立記念行事
千歳航空祭

10式戦車を見られたのが良かったな。
ピットロードの前にタミヤから出して欲しかったのは置いといてw

●お船関係は
マリンフェスタで実際に小樽港内遊覧をし巡視船見学
別の日にも練習船こじまなどを見学

海モノもいいなあ。
海自さんや米海も小樽に来てくんないかなあ。
小樽といえばクラッシックカーフェスティバルも楽しかった。

●JR苗穂工場の一般公開復活は嬉しかったな。

●オタク関係じゃないけどオータムフェストも良かったな。

これだけのイベントが5月から11月までの半年の間に行われて、
それに行ったのだから随分と濃い半年でしたね(笑

来年はもっと充実させたいです。

長くなりすぎました、年末のご挨拶は別投稿します。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2565-932f9ce8 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析