1. Top » 
  2. 1/35ハードグラフ » 
  3. 自分へのクリスマスプレゼント
google

自分へのクリスマスプレゼント

まだ自分へのクリスマスプレゼントを買っていなかった私ですが、
明日にはマスターボックスの民間女性フィギュアが着くはずです。
でも、千円ちょっとのプラモデルじゃあクリスマスプレゼントとしては納得行きません。

だから本をポチってしまいました。
前回言ったトムキャット本と絵の教本 あわせて6000円弱(汗
ちょっと買いすぎたかも(滝汗

そういえば昨日も触れたドールハウスのチカホでのフリマを見に行って来ました。
写真は撮ってこれなかったのですが、
どの作品もとても丁寧で、
小品を手にとって見せていただいて衝撃的だったのが
もんのすごく「綺麗」なんです。

プラモデルの完成品って意外と繊維や粉のホコリが付いていたり、指紋が付いています。
それが全く無いの。

綺麗に掃除した部屋で
片付けた作業台の上で
綺麗に洗った手で
作られているのが感じられました。

自分の作業は年末しめ飾りの絵を描くのに追われて進んでいませんが、
しめ飾りの絵

ハコフグジオラマのベースとフィギュア
いずれもディテールを飛ばし気味にのぺっとさせたくて
毎日一回白サフ吹きの繰り返し中です。
のぺっととばす
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2563-b9383302 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析