1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 小樽酒造図案
google

小樽酒造図案

テレビ番組のように年内を振り返りたいところですが、
そのネタはもう少し取っておいて、

先日からとりかかりたく思っている、
小樽田中酒造をモチーフにしたドールハウスの原案を考えています。

小樽酒造図案


正確にそのまま再現するのではなく、あくまでモチーフにする予定で、
店内はシャドウボックス的に、奥行きを切り詰めた作りにしたいと思っています。
実際のお店とどこを変えるか、どこを取り入れるか
店内のスケッチを書き起こしてイメージをはっきりさせたり、
自分の再現したい大きさ等倍の家をカレンダーの裏に書いてみたりしています。
なんだかんだでほぼ1/35くらいになりそうですが

明日はチカホでドールハウス関係のフリマが行われるようなので
ちょっと覗いてこようと思います。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2562-c447d938 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析