1. Top » 
  2. 72AIR » 
  3. 着弾確認
google

着弾確認

今日、ハセガワの1/72クリエーターワークシリーズ
タチアナのヴァンシップ&ファムのベスパが着きました。

MAXワタナベさんもつぶやいてらっしゃいますが、
パーツのキレも良くいい感じのキットです。
1220 (1)

にしても1/72は小さいです。
1/72のアニメフィギュアなんてどうやってぬるんだろう。

1220 (2)

オサーンでも悩んでいるのに
取説ではおにゃのこの皆さんに向けて
「男子に手伝ってもらえ」
と奨励しています。

1220 (3)

それなら女子に頼まれるまで作るのを待ちましょうかw

村田蓮爾先生のイラストも可愛いスなあ。

1220 (4)


話は変わりますが、スピットファイヤーMk24さんのブログで
エアフィックスの来年の発売予定が紹介されていたのですが、
私は一人乗りの四輪バイクQUADBIKEが気になりました。

A04701-Mock-Up-Box.jpg

1/48での発売のようですが、これなら1/24や1/20の大きなサイズで欲しいですう。





関連記事

Comment

おー!ヴァンシップ

おいらも注目していたんですよ。
どうしようかなぁ。今月はお小遣いないし・・・

女子から頼まれるまで待つかなー(バカw)

  • ツカサ [#E6wUXrP2] |
  • URL |
  • 2012 12/20 (Thu) 23:58
  • Edit
出ましたねぇ

ワシも買いに行かなきゃ。

ハセガワさん、
クラウスのヴァンシップも出して
くれないかなぁ・・・
くれないんだろうなぁ・・・

  • kazz [#-] |
  • URL |
  • 2012 12/21 (Fri) 08:34
ツカサさん、こんばんは

お金がなくて迷っているんだったら「待ち」です。

来月あたり模型雑誌で記事になるのをじっくり眺め、
箱を開けられるお店でランナーをじっくり見てから決めたらいいと思います。

私は今のところ、これをどう料理したらいいのか見えて来ませんです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 12/21 (Fri) 19:19
  • Edit
kazzさん、こんばんは

とにかく小さいですので、手にとってご覧ください。
ヴェスパなんて硬貨大ですもの。
でも、仕事で忙しい人の自分へのクリスマスプレゼントとしてはいいかもですー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 12/21 (Fri) 19:21
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2554-4d499731 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析