1. Top » 
  2. その他 » 
  3. モデラー忘年会
google

モデラー忘年会

札幌はイルミネーションに雪が降って綺麗です。

1218 (1)

クリスマスツリーも可愛いのですが、

1218 (2)

そのファッションビルの上ではモデラー達が年忘れの宴を開き、

すっごく手の入ったデストロイドモンスターに海老天に焼き鳥にって

1218 (4)


「コラーッ」w

48サイズのウォーハンマーの塗りも凄いけど

1218 (6)

造形も凄いやこれほぼ2cmですよーぼいんぼい~ん

1218 (7)


って、こちらは72サイズでこっち振り返られても、
薄ぼんやりとしか見えませんって。

1218 (8)


うちのハコフグとトーマスさんちのマシーネンさんを記念写真させてもらったり

1218 (9)


やっぱりこの手のガンダムのトリコロールは他の追随を許さないね。

1218 (10)

お酒と寝不足で目がショボショボですおやしみなさい。

関連記事

Comment

No Title

昨日はお疲れ様でした~楽しくてあっという間でしたねw
また、よろしくお願いします♪( ´▽`)

  • トーマス [#-] |
  • URL |
  • 2012 12/19 (Wed) 16:58
トーマスさん、こんばんは

年末年始、もう何回かご一緒したいですね。
よろしくおねがいしまーす。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 12/19 (Wed) 18:19
  • Edit
おはようございます♪

一昨日はお疲れ様でした♪
ひさしぶりに、おとしぶたさんとゆっくり
お話が出来て、本当に楽しかったです!
 48タイガーもジックリ穴が開くほど
拝見できて、嬉しかった~♪
 またぜひ、素晴らしい筆塗り作品を
堪能させてくださいね。

  • エニー [#-] |
  • URL |
  • 2012 12/20 (Thu) 08:30
エニーさん、こんばんは

先日はお疲れ様でした。
48タイガーに思いのほか食いついていただけて嬉しかったです。
持っていったかいがありました。
またよろしくおねがいします。
年末お仕事忙しいでしょうが、がんばってください。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 12/20 (Thu) 20:33
  • Edit
No Title

まいど、みにすけ屋です。
コメントが遅れてすみません。
またも別な飲み会でした。(笑)

今回もとっても楽しく飲むことができました。
また誘ってくださいねー。

  • みにすけ屋 [#wLMIWoss] |
  • URL |
  • 2012 12/20 (Thu) 23:47
  • Edit
みにすけ屋さん、こんばんは

久しぶりでしたけど楽しかったですね。
トーマスさんのおかげで安く上がりましたしね。
また、よろしくお願いします。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 12/21 (Fri) 19:16
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2552-8b5556a9 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析