1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. ビネットベース
google

ビネットベース

今日はビネットのベースに付属する構造物をプラ板の箱組で組んでいました。

1215 (2)

カッティングマットの目盛りでほぼ勘で切っているので精度が出ません。

多少ベースからはみ出たりしていますが
そんなの気にする奴ァ女の子にもてないぞ。

自分だってモテナイじゃなかって?

ってことは、
工作精度が出ていないことを一番気にしてるのは私だったのね(爆

とほほ

さて、作業をしながら「タンタンの大冒険」をみました。

ティンティンが正しい発音で、せめてテンテンにして欲しいところでしたが
子供向けの映画ですから、日本の男の子だったら全員が
「チ◯チ◯の大冒険」
と言うでしょう(笑

だからタンタンなんだろうなあなんてことばかり考えていましたが(笑
ストーリーも面白かったし
リアル過ぎるCGが
現実寄りの表現とアニメ寄りの表現の両方を行き来するのも面白かったです。

私はここでスポットレンタルしました。



何やら原作本も面白そうですね。



関連記事

Comment

No Title

チン○ンの大冒険だとなんだか違う内容になりそうで、思わずにやけてしまいましたよ。いかんいかん。私は定規で測ったもプラ版切って作った構造物は隙間あったり、ナナメだったりでございます。(汗)

  • 腹ペコ山男 [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2012 12/16 (Sun) 19:17
  • Edit
腹ペコさん、こんばんは

そうなんです。
定規を当てても精度がでないんで、
横着してしまいます。
そうすると余計に大変なことになっちゃいますけど(汗

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 12/16 (Sun) 19:42
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2549-d563821f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析