1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. 流儀
google

流儀

先日「ゆきかぜ」を作ってすぐポチった物が今日届きまして、

1210 (2)

王立宇宙軍

だと、オネアミスの翼になってしまいますね(笑 

そうじゃなくて
国連宇宙海軍 連合宇宙艦隊セット
って、一回聞いただけで言える人いるんでしょうかw

でも、ちょこっとパチ組してみたんですが、
すんごく出来が良くて、すぐこんなふうになって

1210 (3)


側面ハッチの中には格納庫のディテールがあって
戦闘機も収納できるみたいです。

1210 (4)


出来の良さもいいんですけど、
組んでいてとても楽しいのがいいです。

ブログなんてあげてないで作りたいくらいですww。

そりゃあ色々あげつらえば際限ないんでしょうけど、
細かいことは気にしないで、
サフレスでキットを楽しむのが「流儀」な気がします。

タミヤのディンゴもこれはこれでよしとするのが「流儀」でしょうか。

1210 (5)

でも、どうやっても運転手が座らせられないので
そこだけは座るようになっている「流儀」のほうが良かったなあ。




関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2544-6ba23895 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析