1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. 暗中模索
google

暗中模索

1209 (2)

ガルパンにチラ出したダイムラースカウトカーもタミヤのはそこそこ工作を終えました。

古いものなので今の目で見ると厳しい部分もありますが、
楽しく作ることが出来、何より大きさや形が可愛らしくていいです。

他方、先日かかりはじめた怪獣などのフィギュアですが、
芯となる部分に紙粘土を使うので、
今の段階で思いついている限りの芯を作ってしまいました。

今回は御神体はなしです(笑

1209 (1)

ベムラーとダグザさん以外はわかりにくいと思います。

ミクラスやオリジナルのクリーチャーも混じっています。

あちこちつまみ食いでいじりながら本気が出るのを待つのが私のスタイルですので
まだ私にも先は見えません。

どうなりますかね。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2543-f1473d77 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析