1. Top » 
  2. 48AFV » 
  3. 虎終了、雪風完成
google

虎終了、雪風完成

1207 (4)


1/48のタイガーは砲塔の大判デカールがやっぱり馴染まなかったので、
段差部分を接着剤で溶かしたり、
ヤスリをかけたり荒業を使ったら
やっぱり仕上がりが荒くなりw

アルコール拭き取りをしてつや消し感を表そうと
バフを上掛したら
拭きとりしなくても結構砂漠な戦車になってくれたので、
今後の調整はベースの上で行うことにしましょう。

1207 (5)

とりあえずは忘年会へ一個完成。

引き続いてヤマトメカコレの古代艦「ゆきかぜ」も完成です。

1207 (1)


手書きのマーキングが古臭さを醸し出し過ぎですが、

1207 (2)


これでいいんです。
元は100円のキットですもん。

1207 (3)

以前完成させた「沖田艦」と一緒にベースに指したいところですが、
その前に
1207 (6)

先程の地震で本棚からバビル2世とブラックマジックが崩れ落ちました。

さっきの地震はヨミ様の仕業だったのでしょうか。
そのあたりあらためてじっくりと読みなおして検査しておきます(笑

「ゆきかぜ」の完成を急いだのはこれが欲しかったからなのだ。
買うにはつくんなくちゃね。





関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2541-f2f3739d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析