1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. 周回遅れ
google

周回遅れ

タイガーのデカールは一晩置いて見てみると
「7」の左肩から右下に向けて白くシルバリングを起こしていました。

12061 (2)

針でツンツンして分からなくらいの穴をたくさん開けておいて
マークソフターを塗りこんでおきました。
明日シルバリングが治っていたらトップコートです。

さて、ガルパンの放映に合わせてプラモを作っていこうと思っていましたが、
既に周回遅れです。
セントグロリアーナのマチルダさん新旧も手付かずだし

12061 (3)


サンダース大附のシャーマンやファイアフライもできていません。

12061 (4)


その上プラウダ高校はこの他にKVやJSやカチューシャが出てくるし。

12061 (5)


アンツィオ高校も忘れるな、と
カーロアルマートを作ろうと思ったら
カーロは配備されていないのね。

12061 (1)


ともあれガルパンのおかげで楽しく戦車が作れています。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2540-6d97a04a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析