1. Top » 
  2. CAR » 
  3. 61ブルーバードの水彩
google

61ブルーバードの水彩

    1. CAR
  • 2012 12/04 (Tue)
ブルーバードの水彩画が完成しました。

1204 (2)

後ろの背景もなんだか薄ら汚くなってしまいましたが、
そんな時もあります。

来年のHMEにはプラモデルと一緒に展示できたらいいなとおもいます。

1204 (3)

さて、そのプラモデルのブルーバードの箱を開けてみますと
紛失していた疾風のプロペラとスピナーが出てきました(涙

1204 (4)


ともあれ、今年8月のHMEからで
1/48疾風、1/35カピタン、1/72マングスタ、1/72スカイホークが完成しました。

1204 (1)

出来れば忘年会にも持って行って見てもらいたいものです。

疾風が一番のお気に入りですが、これは置いてある状態を見てもらうしか無いものなので持参は却下。
カピタンも出来が残念で却下。

マングスタを輸送可能なようにしてやりましょうか。

他は誰のどんな作品が見られるかな?

東京帰りの親子モデラーさんのモンスターは見られるかしら。
HMEで拙作の敬礼ちゃんを買ってくれたプリキュア原型師さんが
塗ったのを見せてくれるかしら。

わくわく。

私も他にも完成させなくちゃ。
関連記事

Comment

素晴らしい

ブルーバード水彩画、素晴らしいです!
バックの感じも汚くなんてないですよ。

Old-timer誌の表紙を見ているようです。
この絵と模型が並ぶと渋さ爆裂ですねっ^^

  • 1967製ツカサ [#E6wUXrP2] |
  • URL |
  • 2012 12/05 (Wed) 21:49
  • Edit
ツカサさん、こんばんは

色々反省点はあるのですが、
枚数を描くことが一番の薬だと思って次に向かおうと思っています。

絵と模型をあわせて展示することは来年の夢なのですが、
この模型がいまいちこの車両のかわゆさを表現できていないのが残念です。
でも、私のカーモデルテクニックも残念なのでちょうどいいです(笑

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 12/05 (Wed) 22:31
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2538-f1a326ec この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析