1. Top » 
  2. 48AFV » 
  3. 因業はどっち
google

因業はどっち

シャーマンやってる場合じゃなくてタイガーを完成させるなんて
昨日言っていたくせに、
気がつくとシャーマンをいじっていました。

あと、61ブルーバードの水彩と

1201 (1)

新しい投稿サイトWONDER!に出ていた
おにゃのこを描いてみたり

「ほーっほっほっ、若い子はええのう」

と亀仙人のようなことをブツブツ言いながらw

ところで、先日LED照明を購入したら
札幌市からエコ補助として?
地下鉄IC乗車券「サピカ」が還元されました。

1201 (2)

申込時の話では4000円分が帰ってくるということだったのですが、
確かに買うと2000円かかるものが二枚もらえたのですが、
1枚につき1500円分しか使える金額は入っておらず、
残り500円はデポジットだそうです。

デポジットなら使い終わったら返してもらえるのかと思えば
その時は返金手数料200円が取られるのだそうです。

それでデポジットと言うんですかー。

釈然としないなあ。

前に進んでも戻ってもお金取られる仕組みになってる感じ。

普通にLED照明買っても普段ならもらえないものが
今回もらえたんだから喜ぶべきなんでしょうけど。

なんか因業だなあ。

なんてぼやくから二枚とも写真がぼやけちゃってゴメンナサイ。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2535-977f131e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析