1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 寒いのやだ
google

寒いのやだ

48タイガーは油彩でのブレンドを始めました。

1127 (1)

実に手軽に薄い塗膜が作れるのですが、
油断するとラッカーで作った透かし見える深みのある塗装を
一瞬で埋めてしまいますので注意が必要です。

一旦目を離す意味でも装備品やキャタピラの塗装に行ったほうがいいかもしれません。

さて、寒くなると缶スプレーはガス圧が下がり、
砂目吹きになったり、厚吹きになってしまいます。

1127 (2)

でも、エアブラシをする部屋は暖房がなくて寒いのでもっといやです(笑

それにしてもタミヤのシャーマンのキャタピラってこんなに余っていたんだっけ。

1127 (3)

一斤減らせばよかったなあ。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2531-67935a27 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析