1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. ひとひねり
google

ひとひねり

ここしばらくフィギュアのスクラッチから遠ざかっていました。

レジンの複製が上手く出来ないことがネックとなっていたのですが、
じゃあ複製しなければいいだけのことだと気が付きまして、
またどんどん色々なスケールのフィギュアをひねっていこうと思います。

001_20121125222433.jpg

冬は暖房があるので、エポパテの硬化も早いですしね。

漠然とは1/20や1/24のフィギュアが楽しいだろうなあ、と思っているのですが、
まずとりあえずは1/48のタイガーⅠに乗ってもらうフィギュアをひねってみましょうか。

002_20121125222433.jpg

とはいっても、このタイガーもチュニジアタイガーとするにはまだクラすぎるので、
じっくりと明るい色を置いていこうと思います。

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2529-6a32ce37 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析