1. Top » 
  2. 48AFV » 
  3. 気楽かドベか
google

気楽かドベか

プラモ モチベーションはドベなのですが、
手近に触れるところにおいてあったので48虎一の転輪のゴム部を塗ってみたりしています。

1120 (2)

考え様によってはイベントに向けてのモデリングでもないので、
実に気楽でして、これはこれでいいのかもしれません。

昨日いじり始めたピンクパンサーもすこしずつ組んでいます。

1120 (3)

もっとサクッと行けるかと思ったのですが、
ちょっと古いものなのでパーティングラインと言うよりも
「だんさ」といったほうがいいかもしれない部分があったりします。

あたしゃそんな大層なもんじゃないよ。踊り子って呼んどくれ
ってそれは「ダンサー」ですねw。

アテはホンマにだんさんのことが大好きでした。
ってそれは「旦(那)さん」ですねw。

気温のせいかなあ。滑ってサムイなあ(笑
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2523-abc030d4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析