1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 初雪
google

初雪

私は女性の秋のよそおいが大好きです。

もちろん夏の薄着も嫌いではありませんが(笑
ブーツ、ストッキング、ブラウス、セーター、上着にショールやマフラーと
色のセンス良く重ね着をするオシャレさんを街で見かけると嬉しくなります。

1128_20121119224050.jpg

(画像はマネキンからの模写です。)

でも、そんな秋のよそおいも昨日まで。

朝起きるとドッサリ降っていました。

1123.jpg

ガッツシ冬でありまする。

そんな寒い気候をモノともせずに
熱い思いを戦車道に捧げる女子の物語「ガールズ&パンツァー」ですが、
主役キャラクラスの戦車だけでなく、
随所にちょっとしたAFVが登場します。

前回はピンクパンサーやダイムラースカウトカーなどが登場しました。

daimura.png

死蔵していた好キットに再び目を向けさせてくれるいいきっかけです。

今晩はピンクパンサーをいじってみましょうか。

1129_20121119224050.jpg


まだ札幌そごうにタミヤモデラーズギャラリーがきた頃に買った、
白黒箱での再販キットです。

1130.jpg

わくわくしています。

また、タミヤモデラーズギャラリーが
札幌に来てくれるようになってくれないものでしょうかねえ。


ちなみにガルパンは今晩24時からストリーミング放送されます。
地上波で放送されない地方の方はいかがでしょうか。



関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2522-8318d301 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析