1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. タミヤの新製品
google

タミヤの新製品

ガルパンの影響で、シャーマンを一気に形にしてしまった私ですが、
車体上下を接着すると箱が閉められなくなってしまいます。

1115 (7)

昨日のナスホルンを始め、Ⅰ/48のマーダーや虎一も塗装待ちの状態ですので、
蓋を閉められる状態にするためにも
こいつはこれくらいにして、
Ⅰ/48のシャーマンの足回りを作っておきましょうか。

塗装待ちのを塗装するほうが先ですね(汗

ところでタミヤフェアに向けてのタミヤの新製品リストが発表になりましたね。

シュトルモビクのⅠ/72と1/48の八輪装甲車は嬉しいなあ。

Ⅰ/35のアメリカ現用イラク戦争フィギュアセットはどうなんだろう。
わくわくです。

再販だろうけどⅠ/12の各種ライダーの発売も嬉しいですね。

でも、NSRは4200円で、フロントフォークを合わせると6000円を超えてしまうとなると
おいそれとは新製品のバイクに手が出せませんね。


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2518-9dd52369 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析