1. Top » 
  2. 48AIR » 
  3. つや消しノウハウ
google

つや消しノウハウ

油彩のフィルタリングをしたり、パステルの上掛けをしたりして

48はやて

最後につや消しを色々と吹いてみたのですが、
かえって艶が出て、
それを消そうとまた別のつや消しを吹いたり
べっとり垂れそうなほどになってきたので
慌ててドライヤーで乾燥させたら、
デカールが縮んで24の左右の段差がくっきりしたり(汗

24の左右の段差がくっきり

そもそもはアルコール剥がしによるつや消しをしようと思っていたことを思い出し、
明日は裏面でそれを練習してみようかと思っています。

さて、先日買ったアオシマの三トン半ですが、
デカールに「災害派遣」が入っていないのを残念に思っていたら
炊飯車と一緒に第二弾で出すんですね。
これも楽しみです。



と言うことは第三弾は入浴設備セットでしょうか。

ってことは婦人自衛官入浴フィギュアが初回特典ですか?!

ああ、妄想が暴走してはなぢがw

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2515-784b24e2 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析