1. Top » 
  2. 48AIR » 
  3. 女性フィギュアセット
google

女性フィギュアセット

疾風は翼前縁の黄橙色を筆塗りしました。

疾風は翼前縁の

明るい色なのでなかなか色が乗らずに時間がかかってしまいました。
これも何度か塗って剥がしを楽しみましょうか。

さて、先日ICMのロシアンミリタリーサービスウィミンセットを買って来ました。

ソビエトミリタリーサービスウィミンセット

洗濯物の下着もパーツとして入っているのですが、

下着の洗濯物

何の必然もないですよね(笑
いや、確かに釣られましたけどw

女性フィギュアセットなら欧州民間女性フィギュアセットが楽しみです。



関連記事

Comment

タイトルにつられて・・・

フラフラと舞い降りたツカサです。
このぱんつはないわーロシアのデカパンないわー。
ICMは男のロマンをわかってくれない・・・

さておき
疾風のヤレ具合がいいですねー、ノッテマスネ!

このパネルラインで色を落とすってのが斬新な気がします。おいらが無知なだけでしょうか?(汗

  • ツカサ [#E6wUXrP2] |
  • URL |
  • 2012 11/10 (Sat) 23:35
  • Edit
No Title

女性フィギュアにはすぐに食いつく腹ペコです。ICMのこのフィギュア、気になるけど、組むならこのシチュエーション以外をなんとか考えたいですね。民間人フィギュアも気になるー。日本人女性フィギュアどっかで出してくれないかなー。おとしぶたさん、1/35で挑戦してみてくれませんか(笑)

  • 腹ペコ山男 [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2012 11/11 (Sun) 16:28
  • Edit
ツカサさん、こんばんは

デカパンは遺憾ですが、シュミーズはグラっと来ますw

疾風の方は本物は多分こんなふうではないのでしょうけど、
やってみたいように楽しんでいまーす。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 11/11 (Sun) 20:37
  • Edit
腹ペコさんこんばんは

腹ペコさんの組むこのオネイサンたちのシチュエーションが楽しみです。

わ、私に日本人フィギュアって(汗
もんぺなオネイサンですか?

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 11/11 (Sun) 20:38
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2513-3efad322 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析