1. Top » 
  2. 72AIR » 
  3. 日差しの傾き
google

日差しの傾き

神社の境内はお昼間近でもこんなに影が長くなっています。

神社の境内

だから南向きに向かって歩くと眩しいですよ。

冬の日差しですね。

いやだなあ。

そんな気持ちを晴らそうというわけでもないのですが、
先日ススキノの観覧車の下のまんがだらけのお店の模型コーナーに初めて行って来ました。

もと、とあるお店の店長をやっていたT山さんがお店を変わられて
前と変わらぬ誠実そうな笑顔で迎えてくれました。

アカデミーのA10とエレールのオリクテスナンチャラカンチャラwを握ってレジへ行き、
すこし世間話をしてもらいました。

11083_20121108224800.jpg

終わったあと「じゃ」と挨拶して背を向けて数歩歩くと

後ろからドドドドと追いかけてくる足音

「すいませーん、セキュリティ切るの忘れてました」
(それしてもらわないと店を出るとき警報音がなるんでしょうね)

ちゃんとブログネタまで提供してくれるとはなんと親切なんでしょう(笑

買ってきたA-10は、速攻飛んでもらいます。

「きーん」

11084_20121108224804.jpg


疾風は貼ったデカールをぼろぼろ剥がし、水性ホビーカラーのつや消しでコートしてみましたけど、艶が消えません。
もう少し考えて明日手を動かします。

11080_20121108224755.jpg
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2511-a40a342d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析