1. Top » 
  2. 72AFV » 
  3. 検診軽かった
google

検診軽かった

昨年と違って今年は胃カメラ大腸カメラの必要も無さそうで、
一安心な私です。

ねえねえ、ちょっと聞いてよー。
一安心だったんだよー。

11053_20121106220053.jpg


ガン無視です(笑
尻尾を見ると本当のところはちょっとおっかないのかな。

こいつは近寄ってきてくれたのですが、
話を聞いてくれそうな顔はしていませんw

11052_20121106220101.jpg


検査結果はまだこれからなのですが、
カメラを飲まなくていいだけでも随分と気が楽です。

気楽に作っていたアオシマの三トン半ですが、
ジオラマにならないかと1/100のザクに合わせてみましたが、
やっぱり1/100と1/72という感じがします。

11065.jpg


でも、単体として見るに
1/72のプラモデルとしてみるとアオシマの三トン半は出来は悪くないですね。

アオシマの三トン半「新型」 1/72

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2509-bb69311d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析