1. Top » 
  2. 72AFV » 
  3. フジミかアオシマか
google

フジミかアオシマか

今日はアオシマの3 1/2トラックを狙って家電量販店の模型コーナーへ行きました。

まずはアオシマの「新型」をゲット

「旧型」が入荷していないかと、もう少し探します。
そこのお店ではスケールモデルは意味もなく二ヶ所に分けられているので、
スケールモデルPart2の棚へ行ってみますと

なんとフジミの三トン半を握った男性がいらっしゃいます。

フジミかアオシマか


お互いに手にしているものと、顔とを見比べ
さらに棚にはお互いが狙っている在庫がないことを確認し、
もう一度手にしているものと、顔を見比べ
(繰り返し)w

バチバチ火花が散りましたが、
それぞれが手にしたものをレジに持って行くという真っ当至極なオチとなりましたw

私が握って帰ってきたアオシマの三トン半は
タミヤのようには行きませんが、今のところは楽しんで作れています。

アオシマの三トン半「新型」

どうせ72だからサクッと出来上がるだろうと思ったら、
意外とパーツ数が多くて手こずっているといったところでしょうか。

これができて、良かったらアオシマの「旧型」やフジミの三トン半も考えてみますです。



関連記事

Comment

バチバチでしたかw

こんばんわです。

こいつ、フロント&サイドガラスの摺り合わせが結構面倒ですわ。
クリアパーツ沢山なのは嬉しいようなイラッと来るような・・・(笑

旧型はサクッと作ってみました。仕上げはまだですが、なかなかいい感じです。

  • ツカサ [#E6wUXrP2] |
  • URL |
  • 2012 11/07 (Wed) 00:03
  • Edit
ツカサさん、こんばんは

おおっ、さすがツカサさん。
もうそこまで組んだんですね。

情報有り難うございます。
陸自モノで国内メーカーバッティングなんて嬉しいですね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 11/07 (Wed) 18:33
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2508-33243801 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析