1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 問題に気づく
google

問題に気づく

こないだは怖がってろくにこっち見てくれなかったのですが、
今日はちょっと興味を持ってくれてます。

neko

フェイスブックをうろついて時間を費やしてしまい、
なんにもハロウィンらしいことをしていないのに気がついた時にはあとの祭りなのですが、

飛行機も塗装待ちが沢山だし、

塗装待ち飛行機

戦車もそうだし、

塗装待ち戦車

舟も一隻塗り待ちだったりするので、
ここは塗装環境の整備が急務なのかと考えてみて、
エアブラシの本格採用を検討しているのですが、
いや、持ってはいるのですがろくに使っていないので
排気ダクトをきちんとすることが必要だなと。

クレオスのが強力らしいがどこに置こうかと考えるにつき、
まずはその場所を片付けよう。

それなら作業ができるから筆塗りでも行けるんじゃないの?

結局はエアブラシの問題ではなく、片付けの問題だったようです(汗
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2503-3eab8334 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析