1. Top » 
  2. イベント » 
  3. チケット消費
google

チケット消費

今日まで期限の割引チケットがあったので、

チケット消費

トーマスさんドーラさんと一緒にいつものライオンで
宴会ではなくお食事会です。

デミグラスソースのチーズハンバーグディッシュです。

チーズハンバーグディッシュ

ま、当然ビールはいただきますがw

クラッシック

お店の人に「今日はいつもと違ってご予約の宴会ではないんですね。」
と言われちゃいました。
完全に顔、覚えられてるw

あれこれ模型の話をしたり、
二次会ではトーマスさんのマシーネンを見せていただいたり、
面白い顔のデカールですよね。

FB


LEDの光り方がタキオン粒子がアレした荷電粒子がウヮーンとなった感じですww

ファイアーボール


ボクもマシーネンが作りたくなりましーねん。


そういやエアフィックスの1/48現用エゲレスフィギュア発売近いようですね。
今度は本当に出荷のようで楽しみです。



関連記事

Comment

No Title

昨晩は楽しかったです。どうもありがとうございました。今日は、今日中に帰れそうにありませんが(苦笑

  • ドーラえモン [#-] |
  • URL |
  • 2012 10/31 (Wed) 20:49
どーらさん、こんばんは

昨日はお付き合いいただきありがとうございました。
そのせいで仕事が遅れたでしょうかw
また連絡しますね。

ではー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 10/31 (Wed) 22:40
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2502-7b85bbe7 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析