1. Top » 
  2. 1/20 » 
  3. 鬼が笑う?
google

鬼が笑う?

    1. 1/20
  • 2012 10/28 (Sun)
居間の照明を新しくしてから、やたらカメムシが飛びます。
大体は大きな音を立てて旋回するので近寄らないのですが、
こぶりなカメムシは羽音が小さく、気が付かないこともあります。

そうとは気づかず飛行ルートを横切ってうなじに入り込まれちゃいまして、
中でいいだけ臭い匂いを出されたもんですから、
せっかくお風呂入ったのにもう一回入り直しでした。

なんてくだりをマンガにできたらよかったんですけど、手が動かないんですよ。
最近は。
またがんばりますけどね。

手が動かないのは模型的にも言える今日この頃で、
敬礼ちゃんと合わせるマシーネンが作れないかどうかジェリーやフレダマを仮り組みしたりしてみたのですが、
どうもぱっとしません。

1028.jpg


来年の静岡までには去年のバルタンの続編となる怪獣を作ったり、
スイーツの箱絵のようなSD飛行機を作ったり
そして敬礼ちゃんジオラマを作れたらいいなと思っています。

敬礼ちゃんのアイディアが降りてこないのなら、焦らないで他からやりましょうかねえ。

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2500-ec902afe この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析