1. Top » 
  2. 72AFV » 
  3. 横に置いといて
google

横に置いといて

こちらはようやく紅葉も見頃でございます。
北海道の紅葉

ドラゴンの1/72 Ⅳ号G型は組みあがりました。

1/72 4号戦車

精密ですし、バチピタノンストレスです。
一気にここまで作っても苦になりませんでした。
むしろ楽しくてやめられませんでした。

ノテックライトはピンセットでつまんだ時
「カチッ」
という音がしたかと思ったら、消えていました。
きっと明日からの009上映記念に加速装置が働いたのでしょうw

乗員をどうするのかが決まらないので、塗装も決まりません。
いつの日にか私でも楽に塗れるドイツ戦車兵が手に入る時まで
冬はマイナスになる二階のストック部屋でコールドスリープについてもらいます。

次にかかるかどうかはともかく、
来年の静岡には空軍士官と敬礼ちゃんを連れていきたいと思っています。

1/20なふたり

そのために少しずつ敬礼ちゃんは微調整をしているのですが、
これらの相手をしてくれるマシーネンが見当たりません。

本当はフンメルで行こうと思っていたのですが、
HMEのとき作ってみたら意外と大きくて、静岡まで持っていくのは大変そうです。

そうなると自作メカかなあ。



関連記事

Comment

綺麗ですね…

紅葉が綺麗です。
Ⅳ号G型も一部、紅葉ですねww

  • mellpapa [#A.o47jno] |
  • URL |
  • 2012 10/27 (Sat) 08:13
  • Edit
mellpapaさん、こんばんは

寒くなってきましたね。
そちらは紅葉は進みましたか?

4号はキャタピラのおくをスプレーしておきましたー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 10/27 (Sat) 18:38
  • Edit
No Title

敬礼ちゃんのお相手をしたいです。(笑)

  • 腹ペコ山男 [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2012 10/28 (Sun) 19:37
  • Edit
腹ペコさんこんばんは

敬礼ちゃんは原型をブラッシュアップしている最中で、静岡までには複製し直そうと思っています。
その時にはお相手よろしくお願いしますね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 10/28 (Sun) 20:17
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2498-858764e1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析