1. Top » 
  2. 72AFV » 
  3. 戦車道とマギカ
google

戦車道とマギカ

次何作ろうかとウロウロしていて
1/72DORAGONのⅣ号戦車をさわっています。
Ⅰ/72なのにこの精度。

1025 72 Ⅳ号戦車


しかもパーツ数は1/35よりも抑えられているのですぐにここまで来ます。

でも、1/72はフィギュアがいないからなあ。

戦車長だけでも乗せてやりたいんだけど。


さて、アニメですが、
ガールズ&パンツァーが見たいがためにバンダイチャンネルに入ってしまった私ですw

いえ、まだお試し三日間見放題に入っただけなのですが、
どうせなら見放題見倒そうと思って
未見の「まどか☆マギカ」を見始めたのですが、
6話まで来て重くて耐えられませんーww。
関連記事

Comment

Oh-!ミニスケ!!

んまぁ、なんとドラさんちのミニスケにッ!

そこに手を出すと、もうあなたの目はあなたの体を離れ、この理不尽な世界の中へ入って行くのです・・・

デンデンデンデンデンデンデンデン デデーン デデーン♪

フィギュアはプライザーがオススメかもです~。

  • ツカサ [#E6wUXrP2] |
  • URL |
  • 2012 10/26 (Fri) 19:25
  • Edit
ツカサさん、こんばんは

私の目は私の体を離れたのですが、
細かすぎてよく見えないと帰って来ましたw.

大丈夫、アタックとかエースとかの泥沼には踏み込みませんww

プライザーのドイツ戦車兵探してみますね。
アドバイス感謝します。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 10/26 (Fri) 22:24
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2497-58562b61 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析